スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

インフル到来?!

f:id:ff_life:20181210221622j:plain

一気に寒くなってきました。

通勤で着ぶくれしてしまっていてなんか嫌な感じです。(;´・ω・)

 

10代20代のころは冬大好きだったのになぁ。

ボード行けるし、クリスマスあるし、お正月あるしで楽しいことだらけだった気が。

 

まぁ、年を重ねると貰う側から与える側に替わるからというのもあるかもしれませんが。

 

もう一つ困るのがインフルエンザ。

会社でもジワリジワリと流行り出しています。(-"-;A ...アセアセ

 

本人というより、そのお子さんがかかってしまうことが、、、。

先日、チームメンバーの1人も同じ状況に。

子供の面倒をみなあかんということでお休み。

困ったもんだと思っていたら、同じ状況がうちにも!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

長男君40℃超えの発熱で学校から帰らされました。

えーと、状況的にアウトですね。(;´д`)トホホ

 

 

明日病院いって検査してもらいます。

インフルエンザの予防接種しているんだけどなぁ。

罹るのはわかるんだけど症状緩和してくれるんじゃないのか?!

(もうインフルと決めつけているが)

 

共働きしているとこうゆうときつらいんですよね。

明日の状況次第では、私も休まないといけないかな…。

年末進行中の案件が、、、(-"-;A ...アセアセ 

 

 

健康管理、進捗管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング