スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

朝から恐怖

 朝大窓を空けるかとビビりました。

 週末にそんなニュースがでたか?!
 
 

1円近く落ちるとはどんなニュースが飛び出したんだと慌てましたが、
オープンまでに元に戻っていきました。
 
何だったのでしょうか。(-"-;A ...アセアセ
 
で、夕方からは、今度はうなぎのぼり中。
急激な値動きは、あんまりうれしくないなァ。
じっくりと上げていく方がいいのですが、なんかリスクオン状態なんでしょうね。
 

f:id:ff_life:20181126225442p:plain

含み益が増えてうれしいです。

だが、反動で落ちないか心配です…。

 

 

 

ところで大阪は、万博が決まってにぎわっています。

前の大阪万博はまったく知らないので今度は参加してみたいなと思いつつ、

子供も7年後となったら一緒に行かないかな、、、。

 

アラフィフ夫婦で行くんだろうか、なんて物思いに耽りつついろんなことを考えないといけません。( ゚д゚)ウム

 

オリンピックからの万博で、景気後退案が変ってきたかもしれません。

ちょっと戦略を考え直さないとダメですね。

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング