スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年3週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

先週に比べて大きく割合が変っています。

f:id:ff_life:20190119190442p:plain

 

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190119192646p:plain

週末にすべての通貨がバイーンと跳ね上がりましたね。

そのおかげで私の含み損も解消されています。

そして、すべてのポジションを解消し現金化したのでガッツリ増えています。

入金90万で109万になったので+19万。

もう少しで確定申告必要レベルになります。まだ、1月ですが、すごい快挙です!!

 

 

クラウドファンド

 

f:id:ff_life:20190119195147p:plain

ここは、安定の状態。

ただし、種類を増やす計画は、楽天銀行のランクがアップしてからの予定です。

 

 

暗号通貨

 

f:id:ff_life:20190119195246p:plain

(´ε`;)ウーン…

ここって改善されるのかな。 

 

積立投資

f:id:ff_life:20190119195348p:plain

 

現在27銘柄(≒27取引)

もう少しでスーパーVIP状態に!

そうすれば、いろんな分野に投資してきたいと思います。(`・ω・´)シャキーン
 

 

 

まとめ

 今週は、トルコリラに注力したのでしんどかったです。

 レートが動いて含み損が解消され一気に状態が変わりました。

張り付いてなんかしないと行けない状態をなんとかしないといけませんね。(~_~;)


月が変われば、楽天銀行のランクが変わり動きやすい状態になるかと思うので少しずつ変えていこうと思います。


 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング