スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

京都マラソン2018 落選連絡

残念ながら今年も落選してしまいました。( ノД`)シクシク…

 

2014年から落選続けています。

ただし、今年は大阪マラソンに当選しているのでダメージが少ないです。(^^)v

 

走り込みが不足しているのでまだまだ心配ではあるのですが、、、。今週の雨は、言い訳には最適ですが体づくりにはよくないですね。

月間走行距離がなかなか伸びないので当日ちゃんと走れるか心配です。

 

大人になったので経済力でドーピング(違)してなんとか走り切れるよう頑張ろうと思います。

 

アミノバイタル プロ 30本入箱

アミノバイタル プロ 30本入箱

 

 

(´-`).。oO ( この値段なら効くに違いない! 自己暗示中。。。 )

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ