スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

振り返り 2019年12週

先週の振り返りです。

 

f:id:ff_life:20180203233303j:plain

 

全体の状況ですが以下の状態です。

 

f:id:ff_life:20190324212057p:plain

 

えらいこっちゃです。

トルコリラ暴落でお小遣いかなり減少中です。( ノД`)シクシク…

 

 

FX(積立・スワップ運用)

 

f:id:ff_life:20190324212204p:plain

含み損が増大中。(-"-;A ...アセアセ

下落の原因が解消されていないので月曜は下窓開けそうで心配です。

1月3日は一瞬下がっただけで戻りましたが、今回はそうはいかなさそうですね、、、。

久々にロスカット喰らうかもしれません。(◎_◎;) 

 

ソーシャルレンディング

クラウドファンドは、とくに変りなく。

あらたにFandsに入金3万円入金完了。募集前案件確認しましたが、予定利回りが年利3%の案件が募集されそうです。とりあえずそこに投資してみようかな。

 

 

暗号通貨

f:id:ff_life:20190324212912p:plain

まだ、解約などはしていません。

とりあえず続けているだけ。戦略がない状態。 

 

積立投資

 

f:id:ff_life:20190324213047p:plain

積立継続中。

へんてこな投資信託「 2023年満期日本公共債ファンド(ふるさと紀行2023)」の積み立て設定を解除し、別のものに切り替えました。

タスク完了('ω')ノ

まだ、楽天ポイントでの投資できていないのでそれを次は試してみようかな。

 

 

まとめ

週末のトルコリラに振り回されました。

土曜仕事だったのに金曜夜更かししてハラハラ様子見していました。

前年なら売りポジションを投入して両建てしていたのですが今年はそれができませんでした、、、。そこが分水嶺になるかもしれません、、、。

週明けの月曜に大窓開けられてロスカット喰らわなければいいのですが、、、。

ちゃんと来週ブログで報告できるか心配しています。(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング