スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

酔っぱらい取引

ビールがおいしい季節になりました。

 

f:id:ff_life:20150731231113j:plain

 

おいしいのはいいのですが、ついつい飲みすぎているんですよね。

んで、なにもなければいいんですが、ついやってしまいました。

マイナススワップ側を決済しちゃいました。。。

 

酔っぱらっていたせいか、気が大きくなってしまってポジションを解消してしまいました。

目先の利益に走ってしまい、長期視点ができていない。

FXに限らずですが、ハートが強くないと利益を上げられないだなぁと反省の日々。

今回のマイナスポジション解消では、利益がでているがこれが特に悪い。

ルールを破って利益が出る→悪しき結果のみ記憶に残るのは一番ダメなパターンですね。

 

 

なのでしばらく片肺運転中です。

 

 

管理人が、マイナススワップで利用しているのが、DMM.com
ほかの会社に比べて低いスワップでおすすめです。

 

 

 

↓ クリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ