スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

再始動中 まだブルースクリーンレベルかな

いろんなものロス

ポジションがすべてなくなりトルコリラロス状態です。( ゚ ρ ゚ )ボー

利益が出たというのに喪失感が広がっています。

やっぱ自分で決めてコツコツ貯めていたのがなくなったのがショックなんでしょう。

今は、仕事したくないと思っていますが、退職して無職になってしまうと

こんな状態になるんだろうなと思う今日この頃。

 

とりあえず心機一転ブログ名を変更して記事の内容を変えていこうとも考えましたが、

今までも適当な分類で記事を書いていたので気にせず書き続けていこう

と結論付けています。

 

 

 

直接は関係ないのですが、 スマホゲームも辞めてしまいました。

かなり長い時間続けていたのでこちらもゲームロス状態。(;´・ω・)

ただ、こちらは通勤中や家でスマホを弄りまくっていたので、人間的に

よくないと思っていたので辞めれてよかったと思います。

 

 

 

心機一転

で心機一転やり始めたのは

・資格の勉強/読書

スマホを弄っていた時間を違う趣味の時間に生かそうと切り替えています。

資格については、あっても給料に関係のないものなので気楽に(^_-)-☆

 

・ゲーム

衝動買いに近いのですが任天堂Switchを購入!

さてさて久々にやりこんでみますか。

 

・投資

今は、休息するのがいいと判断。

FXは休止。

その分積立NISAや クラウドバンクに回そうかと思いましたが今は様子見。

現状維持で細々と続けます。

 

 

てな感じで 再始動していくYO!

(明日は台風で電車動かないでくれる方が助かるな、、、中途半端に動くと、、、)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング