スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

積立NISA枠使い切りました!

f:id:ff_life:20181209180742j:plain

 

年末進行でいろいろとバタバタしています。

いやー 師走。師ではないですが、走りまくり。(-"-;A ...アセアセ

 

 

で、仕事はドタバタしていますが、積立NISA枠を使い切るよう設定していました。

最初は、12月10日ボーナス引き落とし設定してたのですが、約定せず。

 

改めて約定日よりもう少し前にボーナス引き落とし設定してみたところ

無事に約定しました。(∩´∀`)∩

 

 

f:id:ff_life:20181220230301p:plain

 

使い切ることはこれで完了しました。

ただし、評価額は、、、。

ガッツリ下がっていますね。米中摩擦が原因なのか日経も劇落ちなのでしばらくは含み損だらけの日々が続きそうですね。(^_^;)

 

 

これで家計へ組み込む準備が整いました。

あとは、別口座の準備と証券会社を用意できればこの口座を差し出す流れです。

 

その前にクレジットカードとかFX会社の出金先口座の変更などいろいろとやらないといけないことが多いですが。 

 

 

 

金管理はしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング