スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

誤配信

f:id:ff_life:20181209180742j:plain

 

先日、原因がわからず混乱に陥れていたクラウドバンクからの追加の連絡がありました。

 

ギフト券が送付された理由 

 

ff-life.hatenablog.com

 

ジュンさん(id:jun_0017)もブクマでコメントいただいたのですが、

同じようで原因がわからなかったようです。

 

で、クラウドバンクからのメールがこちら。

f:id:ff_life:20181214224612p:plain

 

「事務処理上の過失により」らしいです。

だけど一回だしてしまったものは回収できないらしく

「使用いただいて結構です。」とのこと。

 

 

ミスられた方の気持ちを思うとゾッとしますが、原因がクリアになり

スッキリしました。(>_<)

私は問合せ出していませんが、いろんな方が出されたんでしょうね。

 

 

 

品質管理もしっかりとね。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


スワップポイントランキング