スワップで経済的自由人生

「経済的な自由がほしいのです。」という気持ちのブログ

スワップ定点確認 2018年11月1日

スワップ状況確認です。

 

f:id:ff_life:20180204141033j:plain

複利イメージ


スワップの状況を確認

f:id:ff_life:20181101225405p:plain

 

昨日の劇下げに伴って買い増ししています。

平均レートは、19.9611まで上がっています。

これでスワップは、20,000円

ぴたりとキリのいい額になっています。

 

さぁ、スワップ生活に向けてガッツリポジりましたよ。

しっかり上がってね。^^^^^^^^^^^^^^

かなりリスクをとっています。

 

酔っぱらったら 取引画面を開いたらダメですね。(´;ω;`)ウゥゥ

19円台に突入するなどトルコリラならではの激しい動きがあることを想定していないと

日常生活に支障が発生しますので適切な逆指値は必須ですね。

  

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング